CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


吉祥寺にあるタイ飯&カフェレストラン『アムリタ食堂』
ホームページはこちら。http://cafeamrita.jp/index.html


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
1月24日(月) 原田茶飯事フリーライブ♪♪♪♪


アムリタのフリーライブ素敵な方が続々登場しておりま〜す!


今回はこの方!


日本一ベレー帽が似合うらしい

コンパクトなナデ肩男子らしい

そして風貌は胡散臭いロイヤルファミリー系という

今世間で噂のシンガーソングライター



原田茶飯事さん登場〜♪


この日はベレー帽ではありませんでしたが

ヒラリとした(婦人物らしい)シャツを着こなし

どこか懐かしい昭和のかほり漂う〜

まるでおもちゃ箱から飛び出して来たかのようなキャラ。



「優しくオセンチ」という言葉がぴったりな、歌声と

独特の口(くち)トランペット!を奏で

その音は、遊び心で脇の下をくすぐられているかのような気分

なんだか別世界のイマジネーションがぐるぐる現れ、

浪漫とファンタジーと甘酸っぱい勝手な恋の妄想までさせられちゃいましたよ〜

いや〜ん



▲「mammoth happiness / 原田茶飯事&Expresso CANSAI」

視聴 http://www.myspace.com/sahanji



今後もすばらしいミュージシャンが沢山出演予定しておりますのでお見逃しなくーー

posted by アムリタ食堂 | 00:48 | そぶえもん | comments(0) | trackbacks(0) |
うしし・・・


不老不死になる 魔法のスープだよ
posted by アムリタ食堂 | 04:00 | そぶえもん | comments(2) | trackbacks(0) |
★2010★新春島唄祭り!
新年明けましておめでとうございますっ
サワディーピーマーイカ〜〜!!
おそくなりましたーーーーっっ
 
2010年もアムリタ食堂をよろしくお願いいたします。
 
新春第一弾アムリタ食堂のライブは
朝崎郁恵さんが登場!!







おなじみマブリの奈良大介さん(左)とタナカアツシさん(右)













朝崎さんの心の奥底に語りかける深い唄声は
来てくださった皆さんの心に感動を与えてくれました。
 
新春にふさわしいとても素敵なライブでした!
 
2010年皆様にとっていい年になりますように!
 
 
by sobuwemon
posted by アムリタ食堂 | 12:58 | そぶえもん | comments(0) | trackbacks(0) |