CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


吉祥寺にあるタイ飯&カフェレストラン『アムリタ食堂』
ホームページはこちら。http://cafeamrita.jp/index.html


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
★2月17日★



2月17日は ピーエの誕生日であります!!!!!!

サプライズで誕生日前夜に花束プレゼント☆
スタッフのうたと
お客様にも手拍子をしていただいて(ありがとうございました!)
ピーエほんとにビックリしてました◎

「え〜?ダレ〜?ダレ〜?(゚θ゚ )=( ゚θ゚)」

「オイ〜!ビックリぃ〜ダヨ〜!!!(○Å○)」

あのすっとんきょうな顔が最高でしたね!笑

お花はとなりのお花屋さんココロイドのしんご君が
ピーエのイメージで作ってくれました*豪華〜!ありがとう!


「ピーエ何歳なるの??」

「じ ゅ う ご !!」


そんなピーエをこれからもよろしくお願いします^^

posted by アムリタ食堂 | 01:31 | あちこ:-) | comments(0) | trackbacks(0) |
営業のお知らせ


看板がひとつ新しくなりました◎◎◎
前回に続き、スタッフしゅくちゃんの力作です!


【営業のお知らせ】

12月21日(水)ディナー休業
12月22日(木)ランチ休業&ディナー貸切営業

とさせていただきますので、何卒ご了承ください◎

年末は12月30日まで営業、新年は1月3日からの営業です!


暖かかったり寒かったりですので
体調を崩さないように!
乾燥お肌にはたっぷりの水分を!
その前にクリスマスだってあるんだし!

にこにこ元気に 過ごしてゆきましょう!^^

posted by アムリタ食堂 | 03:16 | あちこ:-) | comments(0) | trackbacks(0) |
◎◎冬メニュー◎◎

2010年も あと残りわずか!!

アムリタ食堂もいよいよ冬支度です。
寒さに弱いコックさん マフラーを巻きに巻いております。

そして!

冬メニュースタートしちゃっております!

大人気のあのメニューも復活◎*
今宵はドドンと紹介でございます!!!


ランチ 冬の曜日替わりメニュー


月曜日&火曜日

ラートカオカイダーオ!!
豚ひき肉とタイバジルの炒め物のっけご飯!目玉焼きのっけ!!
秋ランチに引き続き メニュー入りです!
これはもう不動の人気メニュー!!とにかくアロイ!
何回食べても飽きないのはなんでかしらわかりません教えてください!


水曜日

カオナンプリックカピ!!

さわら揚げ 海老味噌まぜご飯!
でました〜!えび味噌カピ〜〜!!ご馳走じゃ〜〜!!
コックさん特製のタレが辛くてクセになります◎
茹で野菜も、揚げ物も、ご飯も、なんでも合ってしまうタレ!(天才)
やみつきになること間違いなしでやんす!


木曜日&金曜日

ウドン・タイスキー!!!

タイスキファンのみなさまお待たせしましたーーーー!
寒い日にこれを食べると 汗が出てしまうくらい全身ポカポカ◎
お野菜、海鮮、お肉、たっぷり具沢山ウドぉおン!
今年も変わらぬおいしさをどうぞ!!!!!


冬だけ毎日メニュー

カオトム ムー!!!

豚のスープリゾット タイ風でございます!
毎日食べられるメニューとして オーディションを経て加わった強者!
素朴な味ですが 優しくておいしくてこれまたアツアツ!むしろ熱すぎ。
調味料でお好みの味付けをして楽しんでください◎
ランチタイムに食べられるのは 冬の今の時期だけよーん!!


ディナー 冬メニュー!!

タイスキ鍋!!!

NABE----------!!!!!!!


それから。。。!

平日 カキ料理


ホイトー!!!


土日祝日 カキ料理

オースワン!!!

ちょっと違う2つの料理◎
食べ比べてもおもしろい!どっちがお好みでしょうかね?
なんてったってカキがごろごろ!TAMARAN!




以上!!!!!


こんな感じであったか冬メニューが始まっております!

冬のアムリタご飯もぜひぜひ楽しんで
おなかいっぱいにしてってください^^

よろしくどんじょ!!!

メニューはコチラに詳しくのってます!★★★

posted by アムリタ食堂 | 03:01 | あちこ:-) | comments(0) | trackbacks(0) |
NEWS!!!

ややや!やりました!

やりましたー!!!

スタッフの【セパ】こと中塚くん!!

日の丸を胸に えっへんな中塚選手 (ラコタブログから引用)

ご存知、セパタクローの日本代表メンバー!

この度、
4年に1度のアジア大会にて.....




うおーーーーーー
うぅぅううおおおおおおーーーー!!!!
セパーーーーー!!!!
かちょいいーーーーーーー!!!!!!


実は先日 アムリタ食堂で
セパタクロー日本代表選手の激励壮行会
『セパタクローナイト』が開催されたわけでありまして、


そらもうアムリタのみんなも応援していたわけで、
嬉しいのです!!!!!!!!!!!!!!

想像もつかないくらいの努力の日々があったのだと思います!

選手のみなさん おめでとうございます

くっ・・・・泣けるぜ!!!;;


セパタクローに恋して10年のセパ◎

モヒカンの色を変えてはモリモリ食べるセパ◎

帰ってきたら祝勝会だ!!!!!!!!!!!!!!


そして来年
またあのイベントがやってくる!!

【蹴 kelu】 http://kelu.jp/ 

こちらも要チェクでやんす!


P.S. セパはランチタイムにいまーす

posted by アムリタ食堂 | 01:18 | あちこ:-) | comments(0) | trackbacks(0) |
モーフの旅





9月最後の日 フリーライブ 『モーフの旅』さん*

まるでディズニーランドにいるようなメルヘンでハッピーな気持ちにしてくださいました◎

タイが大好きなようで タイで作った曲、タイ語の入った曲も!
シャイ代表コック ピーエも のりのり!笑

サバイディー!!!♪♪♪♪

みんながかぶってるのはモーフ帽◎
タイの山岳民族の手作りらしいのです。かわいい!

アムリタ食堂にもおすそわけしてくださって
個人買いしたスタッフもいまして10月最初のディナー営業もみんなこれをかぶりました!

スタッフもお客さんも なんだか楽しい現象が起こる!!笑

ハッピーをありがとう モーフの旅☆

http://www.myspace.com/1004272854

posted by アムリタ食堂 | 01:33 | あちこ:-) | comments(0) | trackbacks(0) |