CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


吉祥寺にあるタイ飯&カフェレストラン『アムリタ食堂』
ホームページはこちら。http://cafeamrita.jp/index.html
<< ★大人気♪アムリタ食堂料理教室★ | TOP | 雨時々雪のちアムリタ食堂。。♪ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
アムリタ食堂2012音初め♪
皆さん、サワディカー!

明けまして、
二週間が過ぎまして、
アムリタ食堂でも
2012年のLIVEが幕開け致しました♪

2012年、初のLIVEはてんちょー!嘘。笑


image.jpeg
樽木栄一郎さんでした。

image.jpeg
お馴染み 樽木さんの弾き語りスタイルで始まった、今年のアムリタ食堂LIVE。

その場にいるお客様、スタッフも!
笑顔でほっこり♪大成功で終えることがでぎした♪

そして昨日は、NIUMO’s(もっちー&奈良大介exやっほーバンド)♪♪♪

こちらも 満員御礼、食べて飲んで踊って口ずさむ♪

お客様も楽しそうな素敵なLIVEでした◎

2012年も アムリタ食堂では

毎回みなさまが美味しいタイ料理と共に、

聴いて、&#1013;( 'Θ' )&#1014;癒

食べて、( ´θ`)旨

飲んで、(´Д` )酔

小躍りしちゃうような、(//∇//)¥喜♪

楽しい素敵な夜を過ごせるようなLIVEを、企んでおります◎

タイ料理と素敵な音楽♪そしてみなさまの笑顔…☆★★

同じ日なんてない、毎日毎晩。
今年はどんなハーモニーが奏でられるのでしょうか???

そんな輝く一瞬の時を、アムリタ食堂でぜひ過ごしてみてほしいな☆と、思うのえこなのでした。。。★

今年もご来店、スタッフみんなでお待ちしております♪

さてさて次のLIVEは、投げ銭LIVE、
アムリタ食堂初登場のナギナギの2人組◎

image.jpeg
↑てんちょー笑
iPhoneから送信


image.jpeg
楽しみですね~♪

では、今日はこの辺で。またお会いしましょう♪

のえこより◎


iPhoneから送信

追記!
携帯からブログをUPした後、
確認で見てみたら写真の位置や、絵文字の文字化けが激しく見られます。。。お見苦しくてたいへん申し訳ございません。(´Д` )

image.jpeg
正しくは、
こちらがてんちょー笑

image.jpeg
こちらが樽木栄一郎さん

image.jpeg
こちらがNIUMO’sもっちーさん&奈良大介さん

image.jpeg
こちらがナギナギのカーくん&トモヒコくんでした。

image.jpeg
ちなみにこちらは、LIVE企画担当のものえさんでした◎
posted by アムリタ食堂 | 17:49 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 17:49 | - | - | - |
コメント
いつもパソコンで見てるのですが
写真がすごく大きくて見づらいです・・・
それともうちのパソコンがおかしいのでしょうか?
2012/01/20 19:45 by サワディー
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://amrita-blog.jugem.jp/trackback/114
トラックバック