CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


吉祥寺にあるタイ飯&カフェレストラン『アムリタ食堂』
ホームページはこちら。http://cafeamrita.jp/index.html
<< エウ&ダムちゃん | TOP | twitter >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
「Soul dropsのライブ」 と 「なんかようかいの誕生祭」
 どうも〜サワデーーカーー♪

毎度、好評頂いておりますアムリタ食堂のフリーライブ

6月7日(月)の夜は Soul dropsが来てくれましたよ〜

アムリタ食堂へは2度目の参戦でございます!



はい。このお方、パワフルに歌い上げるボーカルCanaさんです

お客さんも沢山で大盛況!


おまけでこの日は、お絵描き人sobuwemon(そぶえもん)さんと、、、

飛び入り小学生トリオによる、楽しげなライブペインティングも





そして、そして、,,この日は・・・

大事なこの方!

アムリタ創立者でもある、偉大な奥様



なんかようか〜いさん! 

思いっきりブレてます ブルブル。。。。

42さい誕生日




Soul dropsによるバースデーソング大いに盛り上がりみんなでお祝い




デザート担当、ゆにちゃん力作のバースデーケーキ   めちゃうまでした!




完成



セパタ苦労





ライブに誕生祭と今宵も大賑わいの楽しい夜でした〜〜!!!!

Soul dropsさん 素敵な夜をありがとう♪ございました〜。


なんかようかいさんは、抱えきれない程のたくさんの

花束

抱え、


 夜の闇へと消えてゆきました


おしまい
posted by アムリタ食堂 | 23:41 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 23:41 | - | - | - |
コメント
なんかようかいさんのまともな写真をお願いします。
2010/06/15 10:44 by あきちゃん
5秒見つめると呪われてしまいそうですね:D
2010/06/17 09:38 by アムリタ食堂
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://amrita-blog.jugem.jp/trackback/45
トラックバック